人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『心の味覚・・・人とワイン』~ ヴィーニジャポン仙台 ~自然派ワイン ~

cocorowine.exblog.jp

ヴィーニジャポンのこと・・・『生きた』『自由な』ワインのお話をみんなで綴ります

3月26日 『 新井順子さん来仙・チャリティーワイン会 』

皆様にお知らせです

東日本大震災からまもなく2週間が経とうとしております

本来であれば3月26日に『ヴィーニジャポン仙台』を開催する予定でしたが
東京・大阪を含め3会場とも中止・延期となってしまいました

沿岸部の被災地はまだまだ大変な状況が続いておりますが
仙台市内は少しずつではありますが、本来の活気を戻しつつあります

今、街から活気を取り戻していかなくてはという気持ちが飲食店みんなの中に芽生えています・・・

3月26日『ヴィーニジャポン仙台』を開催する予定だった日に
醸造家『新井順子』さんが仙台にやってきます

復興に何か協力出来ればとの思いで単身車でいらっしゃるそうです

ヴィーニジャポンチーム仙台と新井順子さんとで

『小さなチャリティーワイン会』を開催することになりました

日時*3月26日17:00〜22:00(時間内でお好きな時間にどうぞ)
場所*国分町2丁目8−9『ブラッセリーノート』022-714-1550
会費*お一人様2000円(ワイン代&つまみ代込み)
内容*新井順子さんが車で運んでくださるワインを自由にお楽しみいただけます
   その他インポーター『パシフィック洋行』さん、『テラヴェール』さんからもワインのご協力頂きました
  *食事『エノテカ・イル・チルコロ』さん『シヅクトウヤ』さん『ヴァンドーム』さん『ブラッセリーノート』の
   おつまみが各種自由にお楽しみいただけます(数に限りはございます。ご了承ください!)
  *立食でのカジュアルな会となっております

当日はヴィーニジャポン仙台スタッフと新井順子さんとで皆様をおもてなしさせていただきます

売り上げの一部を今回震災の義援金として寄付させていただきます

チーム仙台が1つになってこれからの復興を誓う一日にしたいと思います

皆さんよろしくお願いします

尚、予約制などは取っておりません当日ブラッセリーノートに来ていただければと思います


有限会社マキュイジン(ノート)
ヴィーニジャポン仙台支部 板垣卓也


3月26日 『 新井順子さん来仙・チャリティーワイン会 』_e0225577_1604924.jpg

by cocoronomikaku | 2011-03-26 17:00 | ヴィーニジャポン

by cocoronomikaku