ブログトップ

『心の味覚・・・人とワイン』~ ヴィーニジャポン仙台 ~自然派ワイン ~

cocorowine.exblog.jp

ヴィーニジャポンのこと・・・『生きた』『自由な』ワインのお話をみんなで綴ります

カテゴリ:のんびり酒場ニコル『伏谷』( 3 )

e0225577_15304066.jpg

ヴィーニ・ジャポン仙台会場となります、
仙台駅東口から徒歩5分「松栄イベントホール」の下見。

独りよりも
仲間で考えた方が面白いアイデアが浮かんできます♪


来週にはチラシやポスターも出来そうです。
チケットの前売りも間もなく開始!
ツイッターやブログにて
逐一お伝えしていきます。


のんびり酒場ニコル
伏谷
[PR]
by cocoronomikaku | 2011-02-08 15:37 | のんびり酒場ニコル『伏谷』
2月5日(土)発売の宮城の情報誌「Kappo」の特集
「食をクリエイトする宮城の50人」として
Vinijaponそして
新井順子さんと私たち「人とワイン」が掲載されております。
e0225577_194236.jpg
e0225577_1101910.jpg


有りそうで無かった面子で動き始めております。
私が一番無かったかなぁ。
こうご期待です。

のんびり酒場ニコル
伏谷
[PR]
by cocoronomikaku | 2011-02-05 01:16 | のんびり酒場ニコル『伏谷』
ニコルの伏谷です。

杜の都仙台で
年も違えば、考え方も異なる飲食店たちが
共通に好きなモノ「自然なワイン」でつながりました。

一般的にはライバルにもなりえるお店同士が、
「だって、好きなんだもんね。
もっと皆にも飲んで欲しいよね。
このおいしさを共有したいよね。」

唯それだけの思いで
点が線になって、輪になりました。
これが杜の都だけではなく、
もっと大きな輪になるといいな。



自然なワインって本当にたのしいんです。


これからどうぞお付き合いくださいませ。

のんびり酒場ニコル
伏谷
[PR]
by cocoronomikaku | 2011-02-03 16:01 | のんびり酒場ニコル『伏谷』