ブログトップ

『心の味覚・・・人とワイン』~ ヴィーニジャポン仙台 ~自然派ワイン ~

cocorowine.exblog.jp

ヴィーニジャポンのこと・・・『生きた』『自由な』ワインのお話をみんなで綴ります

自然派ワインの吉岡屋さん

ヴィーニジャポン チーム仙台(東北) 紹介コーナーです 

大學くんご紹介ありがとうございます。
石橋・・いや奥山です。
では次に『いいとも』のようなご紹介『輪』は
吉岡屋さんに繋ぎたいと思います。
わたくしと吉岡屋さんは何か運命的な切っても
切れない縁を感じます。
それは前につき合っていた女性がいるわけでもなく
・・・飲食の仕事をする前(8年位前)、建築の仕事を
していた頃のクライアント様でした。続いて現在の仕事
でもお世話になり、仙台は狭いな~と感じてます。

 さて本題へ・・・
吉岡屋さんはご存じの通り酒類食品卸小売業ですが
『リカネスト国分町店、一番町店』の地域密着型酒店を
展開し、また物件を紹介してもらえる不動産仲介業務も
行っております。夢のある方は是非どうぞ!
今回この自然派ワインのお祭りに出品される愛する
ワイン達はいつでもこちらのリカネスト各店で購入できる
と思います。もっともっと自然派ワインが身近にそして
手軽に楽しめますよ!!!

リカネスト国分町店、一番町店の詳しくはこちら
http://www.yoshiokaya.com/liquornest/index.php

重要な紹介を忘れてました!自然派ワインの素晴らしさを
仙台で広めた伝道師・・・吉田修さんです。
数年前からいち早く自然派ワインを取り入れ、いろいろな
活動を先頭に立って頑張ってこられました。
それが今回形となって表現されようとしてます。
ほんとうにすごい事だと思います。
では、いかりや長介的なリーダー吉田修さん
宜しくお願いいたします。

レストランシェフ 二日町
マネージャー 奥山和茂
[PR]
by cocoronomikaku | 2011-03-02 19:31 | 『お店紹介』