人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『心の味覚・・・人とワイン』~ ヴィーニジャポン仙台 ~自然派ワイン ~

cocorowine.exblog.jp

ヴィーニジャポンのこと・・・『生きた』『自由な』ワインのお話をみんなで綴ります

vini liberi(自由なワイン)が広がるお手伝い

チーム仙台の皆さんには以前からご案内していますが、
今週3月5日(土)13:00~
ヴィナイオータさんの仙台初単独開催試飲会がチルコロを会場に
開催されます。

個性的で素晴らしい生産者を擁するイタリアワインインポーターさんです。
私たちのいう自然派の生産者ばかりですが、オータさんはビオワイン、
ヴァンナチュール、ヴァンヴィヴァン、自然派ワイン全てひっくるめて
自由なワインという表現をしています。

これをご覧の仙台の飲食店の皆さま、この機会にぜひ太田社長の
伝える自由なワインをテイスティングしにいらっしゃいませんか?
あなたのワイン感が変わる瞬間になるかも知れません。

vini liberi(自由なワイン)が広がるお手伝い_e0225577_22452085.jpg



ちょっとだけ違うインポーターのワインが見え隠れしてますが(笑)・・・
by cocoronomikaku | 2011-03-01 22:50 | エノテカイルチルコロ『吉田』

by cocoronomikaku