ブログトップ

『心の味覚・・・人とワイン』~ ヴィーニジャポン仙台 ~自然派ワイン ~

cocorowine.exblog.jp

ヴィーニジャポンのこと・・・『生きた』『自由な』ワインのお話をみんなで綴ります

「自然派ワインと炭火ビストロの店NOTE」さんのこと・・・

兄貴(板垣さん)!ご紹介いただきましてありがとうございます!!
自分が勝手に?!「兄貴」と呼ばせていただいている「板垣さん」から、
店舗をご紹介いただけるのは本当に光栄でなりません。。。
これからも、色々ご迷惑等かける事は間違いありませんが・・・笑
よろしくお願いいたします!!・・・PS、いつクレープリーに行けるのか・・・(><)

そんな自分からのバトンは・・・恐縮ながら・・・
「自然派ワインと炭火ビストロの店NOTE」さんをご紹介!!

e0225577_6565349.jpg


待望の「NOTEさん3店舗目」!!
とゆ~わけで、自分は遠慮もせずオープン初日に訪問・・・
まず出迎えてくれるのは店舗に隣接された「木目調のテラス席」。
心落ち着きます・・・
でもって店内は、あたかも仏蘭西??にタイムスリップした感覚に連れていってくれます。
あたかも、かっぷくの良いフランス人が席についているかのような。

そしてお腹を満腹にする色とりどりのお食事は、まさかの炭火焼!!
あの雰囲気で「炭火料理」を食べれる幸せ・・・ぜひ一度味わって体感していただきたいです。
自分は何かと休みの日は、NOTEさん系列に現れることが多いのですが、
この「炭NOTE」さん率80%です。笑
いつも、おいしいお料理とVINVIVANTに出会い、勉強させていただいております。
そして毎日の活力もいただいております!!本当にありがとうございます!!
正直、NOTEさんがなかったら今の自分はないと思います・・・
それだけ、「出会い」ってゆ~のは大事ですよね。

もちろん人もそう。

「炭NOTE」さん、店長の「石森さん」との出会い。
知識と接客スタイル、本当に尊敬します。そしていつも盗ませていただいております。笑
そして何と言っても・・・あのルックスと雰囲気は、正直ズルイです!!
・・・生意気いってすみません。。(><)
今度、ご一緒にワインを酌み交わす日を心待ちにしております!!

では、この辺りで「マキダイ」さんこと、「石森さん」にバトンタッチ!!
ヨロシクお願いいたします!!

                      「シヅクトウヤ店長 梅宮健一郎」
[PR]
by cocoronomikaku | 2011-02-26 17:47 | 『お店紹介』