人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『心の味覚・・・人とワイン』~ ヴィーニジャポン仙台 ~自然派ワイン ~

cocorowine.exblog.jp

ヴィーニジャポンのこと・・・『生きた』『自由な』ワインのお話をみんなで綴ります

遅ればせながら初投稿です

書こう 書こう と思いながらズルズル時間だけが過ぎてしまい、気づけば今頃初投稿になってしまいました。
その間、皆さんの思いをこのブログを通じて色々と再認識されられています。



私が自然なワインを好きになっていったのはあるきっかけがありました。
そして小さな出会いや経験をすることにより、やはり間違いではなかったと気づいていくのです。




生まれて初めて一人で1本を飲み干した マルセルラピエール
こんなに旨いロゼがあるのかと思った マークアンジェリー
セパージュの概念を良い意味で壊してくれた ボワルカ(新井順子さん)



これからも色々な経験を積ませてもらえると思います。


皆様にとっては今回のヴィーニジャポンがそのきっかけの1つになってくれれば幸いです!!!
by cocoronomikaku | 2011-02-09 17:35 | 吉岡屋『吉田』

by cocoronomikaku