人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『心の味覚・・・人とワイン』~ ヴィーニジャポン仙台 ~自然派ワイン ~

cocorowine.exblog.jp

ヴィーニジャポンのこと・・・『生きた』『自由な』ワインのお話をみんなで綴ります

動き始めています・・・ 

3月26日土曜日

杜の都仙台で

『ヴィーニジャポン』が、開催されます

私は2008年、2010年と参加させていただき、いつか仙台でと夢見てきました

2010年11月『Festivin』に、ボランティアスタッフとして参加

ワインを楽しむことを再確認

思いはより強くなりました

そして、『Festivin』の時に、新井順子さんから提案していただいたのが、ヴィーニジャポンの仙台開催でした

仲間たちと喜びを語り合い

成功を誓いました

そして同じ頃、盛岡でも1つの動きが始まっていました・・・

『Festivin』に参加した飲食店さんの声がけで2月19日『Belleville night ベルヴィル ナイト』というイベントが開催されます

本日『Belleville』の佐々木さんとお話しさせていただき、当日私も遊びに行くことに・・・

仙台 - 盛岡

点が線に

動き始めています

2月19日『Belleville night ベルヴィル ナイト』に関しては、後日詳しい内容をUPいたします


NOTE(ブラッセリー/カフェエクレープリー/自然派ワインと炭火ビストロの店) 
板垣卓也(本日2回目更新)
by cocoronomikaku | 2011-02-03 19:59 | ノート『板垣』

by cocoronomikaku